箱のやつを箱につめるの難しい

がはこです。

今日も今日とて寝込んでたんですけど寝込むほどに体調が悪くなると思い

散歩がてらちょっと遠いミスドに行ってきました。

ダメだったら引き返そうとおもったけど風が割と気持ちよくて何とかなりました。帰りはバスにしましたヘヘヘ。

 

期間限定の生フレンチクルーラーが目当てで、お盆時期なせいかこみこみ。

前にいた中学生の6人グループがめちゃくちゃ真剣に吟味していて生フレンチクルーラーのチョコのやつ最後の一個買われてしまいました(↑q↑)

真剣だったからしょうがないね。スタンダードなやつは買えました。

しかしああいう箱に入ったタイプのドーナツはセルフでどうつめるのが正解なんでしょう…重ねていいの?重ねないと全然入らないよね?

ドーナツは母と半分こして二種類食べました。歩いてちょっと気分がよくなったしおいしかったです(*´-`)

 

髪の毛も切って軽くなったしちょっとずつ動いて体調がよくなるといいっすね。

Posted by gahakko