かもしれない病

がはこです。

 

この間の人間ドックで「ちょっと膀胱炎気味かもしれないけどまぁOKの範疇」みたいなこと言われて

そういえばトイレ近い気がするし回数も多い気がする…むくみがちだし…(^q^)みたいな不安に襲われております。

うーんでも遠い昔に膀胱炎なったことあるけどちょっと違う気がするんだよなー

やっぱ水いっぱい飲んでるからそう思うだけかなー。ちょっと気に留めておこう。

 

検査行かなくても不安だけど検査行ったら行ったで不安になるのなんなんでしょうね。

はちゃめちゃに長生きしたい派でもないのに病気に気を付けるのも何なんでしょうね。人間って不思議。

 

むくみがちだからもしかして…!と思って

前ネットで買ったけど大きくて履けなかった靴履いたらぴったりでした。やったぜ!やってないぜ!なんなんだぜ!

 

そんな感じで今月は無事蕁麻疹に負けず原稿が上がったのでハッピーです。

来月はGW進行で前倒しだから頑張っていきましょいという感じです。

HAKATA旅行もあるしね。

 

最近出かけるってなると高確率で雨になるので来月のお買い物は対雨靴にしとうございます。

ブーツっぽいのかスニーカーっぽいのかパンプスぽいのか悩みますなぁ

そして探すのめんどくさそうだ…ネットにはいい感じのたくさんあるけど靴は履いて買いたい。前買って失敗したのでヘヘヘ。

Posted by gahakko