ケーキを買わせてくれよ

がはこです。

今日は親戚一家がお盆のやつで来たわよ。

親戚は我が家にお昼ごはんを用意させまいと「今から一時間後に行く」と電話で言って来るのよ。

そうはさせねえぞお(^3^)ということで近所のお菓子屋のお菓子とウーバーのお寿司と宅配ピザを駆使してどうにか親戚の野望を阻止しました。

 

我が家は8割家にいるしいいっちゃいいんだけど

私の推しケーキ屋(遠い)のケーキをふるまいたいからたまには前日に言ってほしいぜよ。

 

晩御飯は親戚のもってきてくれた野菜とか煮物と昼ごはんの残ったやつです。

親戚も家族もピザ屋のポテトとナゲット誰も食べてくれなかった…どうして……!私一人で全部食べた……!

 

すんごい今更ですけどkindlepaperwhite買いました。

本が読みたいの気持ちだけで買ったので白黒だって知らなくて焦りました。

最初全然タッチ反応しなくてキレそうになってたんだけど五回くらい再起動したら観念して言う事聞くようになりました。最初再起動のタップすらできなくて引いたわよ。

漫画は別の電子書籍サイトで買ってるのでこっちは実用書とか暇つぶし用です。

 

液晶カバーが二枚も入ってたのにどっちも失敗して一回注文しました。

いらない気もするけど私結構端末落とすからな……。

Posted by gahakko