アアー(^q^)

がはこです。

背景用の写真とか取りたくて出かけてきアアー(疲労)

朝出てお昼頃には帰って来たんだけどボロボロさあ……体力がなくて駄目ですわね……。

 

でも背景用に写真撮りに行くとかなんだか漫画家みたい。

 

首都にサイン色紙のついでに一緒に送る食べ物も買ってきた。

健康に気を使う首都の方のためにお菓子じゃなくおかずメインで色々買いました。実家からの荷物感すごい。

せっかくだし編集部用に六花亭のバターサンドでもと思ったけど賞味期限が意外と短いから送れない。リモートだからね。

 

そんな感じで午後はガッツリ休んでしまったので夜仕事頑張るぞ。

ごついネックレス買っちゃったから頑張るぞ(^3^)

 

Posted by gahakko