おかえりー

がはこです。

8年前に忙しすぎて意識不明で衝動買いしたプラダのカナパがお気に入りすぎてヨレヨレで同じの新調しようと思ったら買った時より十万くらい値上がりしてまして

それは無理ー!ってなって中古とか別のバッグとか検討したんだけど

やっぱりあきらめきれなくてクリーニング&修理に出しまして今日帰ってきました。

 

5万くらいかかって不安だったけどすごい…すごくきれいになって帰ってきた(///↑3↑)うれしい…

底の四つ角を革で補修してもらったから強そう(?)になってるしこれはまた十年使えるな。

中古色々調べた時にもう時代遅れとかダサいとか誰も使ってないとかネットでちょいちょい言われてたけど知らん!私は使う!めちゃくちゃ使いやすい。

 

修理に出してる間別の一回り小さいバッグにパンパンに物つめてました。

そのバッグちょっと形崩れしてたんですけどパンパンに物入れたおかげで形がきれいに戻ってみんなハッピーで完結ですありがとうございました。

 

全然話変わるけどライブラリオブルイナ、四月に家庭用ゲーム版が出るらしくてPC版で買っちゃったけど買いなおしてそっちでやろうかなと思ってます。

思いのほかロボトミーでのお仕事ダメージが強すぎて全然できてなかったし龍が如くもあるしちょうどいいわね。

Posted by gahakko