自分を変えるのではなく受け入れるのです

がはこです。

 

先日読んだストレスフリー超大全を要約すると「朝散歩すると大体色々どうにかなる」

だった気がしたのでなるべく歩いてます。

他にもいっぱいいい事書いてたけどすぐ朝散歩すすめてきた。この著者は信用できる(?)

 

遠くのお店に用事があったので歩いていこうと思って出かけてみたけど台風で風が強くさらに小雨が降ってきたので途中で引き返して改めてバスで行きました。

天気予報ではくもりだったので行けると思った……。

 

たためる帽子が欲しかったのだけど売ってなかったから結局通販になっちゃった。

あとは無印でとんとんの小物を入れる引き出しを買いました。

 

kindleいいですねー早く買えばよかった。

目が疲れないし見開き表示じゃないから文字圧(?)が少なくて集中力がなくておなじみの私でも二時間弱読めちゃった。

液晶カバーはネットで貼り方を調べて風呂場で貼ったら何とかきれいに貼れました。やったぜ。

 

Posted by gahakko