スクエニのポチでございます

がはこです。

仕事の合間にオンラインクレーンゲームをしました。

 

ドラクエスライムのポンプが可愛くていつものタコ焼き器でだらだらと

でも当たり穴の周りばかり埋まっていくわ

電波が悪くて映像が乱れて心眼でクレーンを動かす羽目になるわで

最終的にアシストが入ってゲットとなりました。うーん敗北。

 

でもこれでスクエニに多少お金が入るという事…原稿が多少遅れてもOKね!(OKではない)

 

最近ドラクエ7の実況を見てまして

石板の入手場所があまりにも難しすぎてどうして当時の自分クリアできたんだろうと不思議でしょうがないです。

攻略サイトはもちろんネットもなかったし攻略本も買ってなかった気がするんだよな…。

イベントが(心に)つらいよー長いよー敵強いよー(↑q↑)って言いながら神様まで倒した私えらい。

最初マリベルちょっと気が強すぎるな…って思ってたのがつらい事多すぎてだんだんマリベル依存症になっていた記憶。

Posted by gahakko