サンキュー父上

がはこです。

毎度先日の事故の話で恐縮なんですけども

何かよくよく話を聞いてたら

 

どうやら先方は無保険

うちの保険が「無保険の人相手でも色々対応しますよ」という特約に入ってた

うちの保険会社さんが対応してくれてる

 

ってやつだったみたい(;´-`)

何で保険対応じゃないのに向こうの保険会社さんが対応してるのかなーと思ったら全然違ったわ。

先日の雑記をお読みの方に誤解されたらもしもの時にアレなんでこちらで追記&先日の雑記の該当部分は削除しときました。

 

うちの自動車保険はちゃんと弁護士特約とかも入れてるみたいで、保険選んだ父に感謝ですわね。

我が家は私をはじめ世間知らずな者が多いからな…(;´-`)

Posted by gahakko