香水をバスクリンにする女
がはこです。
用事で街に出かけて色々済ませてきました。
今月は雨用の靴買おーまぁでも博多行く時は雨じゃないだろうしいいの見つかるまでゆっくり探せばいいや(博多の二週間天気ポチー)
雨!!私が行く日だけ雨!!!(三´-`)
そんな感じで(?)いい感じのウォータープルーフのスニーカーがあったのでそれにしました。
水をはじくのもそうだけど靴ひもがプルロックタイプで蝶結びしなくてもいいのがありがたい。サンキュー文明!
私は普段香水をつける人じゃないのですが
たまーに香りの説明とか見て「つまりどういう香りだ…?」ってなってアトマイザーサイズを買って家の中だけで付けたりくしゃみをしたりします。
現実と空想が重なり合うジャスミンとキンカンが織りなすしっとりとした奥深い香り
みたいな香水を買ってつけてああーなるほどいい香りヘクショイとかやってたんですけど
しばらくするとどこからともなくバスクリンの香りがしてきまして
あれ?私お風呂わかしたっけ?隣のお家?
私だ!私今バスクリンの香りしてる!!(;^3^)
高級なお香水も私にかかればバスクリンになってしまうというわけですよフフフ
ググってみたらレビューで似たようなこと言ってる人がちょっとだけいてほっとしました。
最終的には桃と柑橘+αみたいな、小学校の時いたお金持ちのクラスメイトのお母さん(めっちゃ優しい)みたいな香りに落ち着きました。
香水は時間がたつと香りが変わっておもしろいね。