ただ手と足があっただけ

がはこです。

クックルンの歴代メンバー集合スペシャルを見てニコニコしてた者です。

引退してる子もいたけどみんな大きくなってましたわ(*´-`)

二代目クックルンの保護者ポジションであるケイさんがメンバーのハッサク君の事気に入りすぎてて「私は今何を見せられているんだ……」と当時思ってたけど今日もその辺しっかり弄られてました。

最近終わりそうで心配だけど20周年目指してがんばってほしいな。

 

私は「ひとりでできるもん」からずっとNHK教育子供お料理番組を見続けてるからよ…。

このために受信料払ってるからNHKさん今後もよろしくお願いします。

 

kindleで絵本も読めてハッピーハッピー(結局文字少ない方に流れるやつ)

だいこんのじんせい」がすごくよかったので今度絵本買います。

だいこんがかわいいので子供向けとみせかけて内容はどちらかというと大人向けな気がする。

私が好きな絵本は「山おとこのてぶくろ」と「神の道化師」他いろいろです。

Posted by gahakko