DO DEMO E

がはこです。

いやー別に嫌な事があったわけでもなく普通に「元気出してこ!」って感じで食べたいもの食べてたら

太りましたね…当り前体操ですね…。

でもぱっと見太った感じに見えないからいいか!(下半身に肉が付くタイプ)(^3^)みたいな感じ。

服もいつもだらーんとしたやつ着てるしもうどうでもいい!

私は美味い物を食べるのだ!!!

 

ダディもそうだったんだけど身の回りで亡くなった人みんな

●●食べたい、食べたかったって言ってたんだよね。

だから元気なうちに食べたいもの食べるべきだなって。

 

それはそれとして運動はするべきなんですけどもね(リングフィットをやりながら)

体重は増えてもいいんだけど体脂肪はちょっと減ってくれないかしら??

 

春になったら色んな駅で降りて徒歩でケーキ屋とパン屋を探す旅に出るんだ…。

 

お仕事は!アタクシ!原稿がもう!上がりましたので!(^3^)

次のネームとあと他の仕事してる。

仕事増えたらまた顔かゆが復活しないかビクビクしてますが

がんばっていきまっしょいですわ。

 

でもその前に確定申告ですわ。

税理士さんにお任せだけどお任せするまでがめんどくさいですわ。

Posted by gahakko