たこ焼きに限る

がはこです。腰がいたいです。

 

家族に頼まれて水星の魔女のフィギュアを二つ取りました。忙しいのでオンラインで取りました。

オンラインクレーンゲームはベッドに横になりつつ心を無にしてたこ焼き(ピンポン玉をすくって落としてタコ焼き機の当たりマークの穴に入れるやつ)をやるに限るのです。

二人合わせて買ったポイントちょうど分で取れたのでよかったです。

チュアチュリーさん髪の毛たこ焼きだなンフフと思ったら家族に「あの状態でヘルメットちゃんと被る」って言われてググってみたらヘルメットの被り方となぜか釘バットが出てきて俄然気になりだしてます。

 

今日も今日とて朝喫茶

隣に座ってた大人の女性がタブレットで何かお絵かきしてて

ちらっと見えちゃったんだけどコナンの阿笠博士だった

スマホで見本を見ながらめっちゃ真剣に模写してた

病院とか児童施設のお知らせ用のカットとかだったのかな(想像力の限界)

でも結構がっつりお絵かきに使えるもんなんだなー一回描いてみたいなーヨドバシとかで試せるかな。

Posted by gahakko