やっぱ意志表明は大事だわ

がはこです。

先日のコミックス捨てたるぞの件

お兄様が市がやってる廃棄所だかに行って直捨てしてくれるという事で今日ドナドナされていきました。

スッキリ!ちょっとお部屋の空気がおいしい!

 

今日は今年初めのたんたたんの病院。

年末年始くらいから夜中の咳がひどくてそのたびに起きて抱っこして(抱っこ大勢だと咳が収まる)あやして寝てまた起こされてで、たんたはかわいそうだし私の自律神経はボロボロよ!

という事で私の自律神経は獣医さんの知ったところではないのでたんたの咳の相談しました。

夜中の咳は夜中変に起きちゃう→自律神経が乱れる→てんかん発作が起きやすくなる という事らしくやっぱりあまりよろしくないみたい。

という事で短期間だけお薬をちょっと強めにして様子を見る事にしました。

たんたはお腹を壊しやすいので薬が強いとちょっと心配ですの(;´-`) 病院行っただけでお腹壊すの…繊細…。

わんこも自律神経が大事!老若男女人動物問わずみんな自律神経だ!自律神経を死守するのだ!!ウオオオオオオ!!

 

Posted by gahakko