足元にホラー

がはこです。久しぶりに顔がかゆくて顔の皮がパラパラ落ちてきます。

 

私が見てるユーチューバーの人がいつもカップラーメンの蒙古タンメン中本を「蒙古タンメン中卒」って(ネタで)言うんですけど

私は私で「蒙古タンメン中辛」と思い込んでました。

外で蒙古タンメンの話にならなくてよかった……危なかった……。

 

何の気なしに足元を見たら椅子の足に髪の毛引っかかっとるのが見えて引き抜こうとしたら

椅子のキャスターに大量の髪の毛がグリングリンに絡まってて大変なことになってました(↑q↑)

完全にホラー映画だった…怖い…怖い…って言いながら頑張ってドライバーとカッター駆使して取りました。

 

ホラーといえば(?)動画のおすすめを流れに流れてライブラリオブルイナの「愛の町」の話を知ってこれは……愛し合う二人はいつも一緒ってやつね……

てなってゲームやりたくなったけどライブラリオブルイナは前作のロボトミーコーポレーションやった方がいいってあって

そしてsteamゲームということで私のパソコンのスペックでいけるだろうか…(三´-`)

ともかく原稿のお仕事終わってからですわね。

 

とりあえず今はMiliの愛の町の曲を聴いたりしてます。

Posted by gahakko