高 津 家 家 族 会 議

がはこです。

今日は名探偵コナンを見ながら

 

園子も毛利小五郎ほどではないが大分麻酔銃を受けている気がする。

鈴木財閥のお嬢かつ最強の男京極真の彼女に麻酔銃を打ち込んでコナンは色々大丈夫なのか

万が一園子が病気やケガをして麻酔が必要な状況になり、毛利探偵のように「麻酔が効きづらい」みたいな事になったらコナンはどう責任を取るつもりなのか

元に戻って色々ネタ晴らしをした際、新一は京極さんに殺されるのではないか

というか蘭ちゃんの性格的にも何親友と父親に麻酔打ち込んでんねんってなるのではないか

新一は死ぬのではないか

みたいなことを家族で話し合ってたらなんかベルモットとか出て来てるシーンを見逃しました。

だから本筋の話をいまいちわかってない感じになるんじゃい(´-`)

 

昨日は映画以外にもいろいろ用事を済ませてたもんで

その後首都の方と電話したりもして体力を限界まで使用しました。

 

でも体力使いすぎると逆に寝つきが悪くなるもんで

夜全然寝れずに昼間すやすやしてました。

きっと今夜も寝れないわね…お作業をします……(^3^)

Posted by gahakko