正しい自分を思い出せないしそんなものなかったかもしれない

ディスプレイが高くてゲームがつらいとか言ってたけどよく考えたら私の机昇降デスクだったわ……(///^3^)がはこです。

今は23日目あたりで新しく入ったくまが何やってもこちらを殺しに来てクマー!!!!ってなってるところです。

 

今日はネームをやりながらラフをやりながら歯医者に行ったり漢方の電話とかしてました。

 

歯医者で歯科衛生士さんに詰め物をされて

「どうですか?高くありませんか?」って聞かれて「大丈夫です」

つったんだけどあとで先生が見たら「うーんこれはちょっと高いねえ^^」って歯科衛生さんが注意されててすすすすすすまない私のせいで……(;´-`)ってなってました。

わからん……正しい歯の高さがわからん……!

漢方も呼吸とか聞かれるけど正しい呼吸がわからん……!

正しい体の作りと動きがわからん………!何もわからん………!!!

 

コミックスはまだまだ出ないんですけど年末ちょっと忙しいし早めにやるかいのっつってやってます。

オウルナイト4巻はもうお察しの通り詩衣奈が表紙なので

いっぱい詩衣奈描いてました。どの詩衣奈になるかお楽しみにというか多分このラフの事を跡形もなく忘れたころに出ます。

ありがたいことに4巻はもちろん5巻も出そうな感じだけど5巻の表紙誰になるんだろ……(;´-`)ノエル?在人?中?

Posted by gahakko