ちゃんと黒い服で行きました

がはこです。

龍が如くの散った男たち展行ってきたよ。

行く前は「普通に普通の龍が如く展のほうがいいのでは…?」と思ってたんだけど

行った後も「普通に普通の龍が如く展のほうがいいのでは…?」と思いました(//^3^)

 

芸能人キャラが出せないから死人が足りない!!

でもその理論で行くともしかしたら普通の龍が如く展も無理なのかもしれない。難しいわね。

そんなちょっと物足りなさもありつつでも独特な雰囲気で面白かったです。受付で献花渡されて変な声出ちゃった。

お客…弔問の方の年齢層結構高かったです。

今度はラフとか台本とか見れる展覧会観たいなー。

 

気付いたら今週5連続でスタバ行ってておもしろい。

同じスタバじゃなくて違うスタバだから店員さんにはバレてないな…フフ。

 

最近はとことん短い文章が読みたくて尾崎放哉と種田山頭火とか読んで

その後俵万智のサラダ記念日を読んだらみずみずしさとまぶしさで目がつぶれそうになりました。オレンジ果汁で目潰しされた気持ちです。

でも私は根が暗いので尾崎放哉と種田山頭火がすきです。

Posted by gahakko