人生は忙しい

がはこです。

 

ネームがまとまらないからイラスト系の仕事を先にやったりなどして

進んでるんだか進んでないんだかよくわからない状態(//;´-`)

 

ロボトミーコーポレーションで一生懸命働きやっとこさ30日め。

何も起こるな…誰も逃げるな…エージェント誰も死ぬな……とモニターごしに定時になるのを待つ日々です。

何とか職員死なせずにやってるけどこのまま行けるのかしら(三´-`)

30日目までやったからにはクリアしたいけどこの周じゃ無理な気もしてる。

最初はもっと残業させるべきだった。

 

大鳥ちゃんめちゃくちゃ可愛いじゃないの!ってはしゃいでたら魔弾の射手さんとめちゃくちゃ相性悪くて悲しいです。

オフィサーの死に対して完全に無の感情になってたバチが当たったのかもしれない。

 

とかやってたらポケモンの追加コンテンツも来てるー(//´-`)学生に戻らなきゃ!

さすがにそっちは原稿やってからにしようかな。

 

漫画家やったり会社員やったり学生やったり忙しい。

Posted by gahakko