救ってくれ私の心

がはこです。

動機と息切れがする…動機息切れ……救心の出番か!?

 

買ってきました。いちばんちいさいのでにせんえんもした。

ちっちゃ!!!

小さいだろうとは思ってたけどこんなに小さいとは思ってなかった…めちゃくちゃかわいいじゃないの……。なくしそうじゃないの…。

まだ一回しか飲んでないからわかんないけど効いたらいいなぁ。

でも40~50代の自律神経悪い人は錠剤の方がおすすめみたい。次そっちにしようかな。

 

左薬指にリングが輝いてますが中指用のオーラリング(健康管理リング)が指のむくみできつくて薬指に移動してるだけです。

男女のあれこれ描いてるのに左薬指の扱いが雑ですまないな(^3^)

スマートウォッチは邪魔かなと思ってつけ慣れてるリングにしたけど結構ごついのでこれが壊れたら次はやっぱりスマートウォッチにしよかな…。

うーんでも腕時計付けるの苦手だからやっぱりリングかな…。

 

なにはなくともこのドキドキは仕事(ゲーム)し過ぎなのよね…仕事(漫画)以外ずっと仕事(ゲーム)してるもんね。

 

あでも昨日は用事で出かけて久しぶりに推しケーキ屋さんでケーキ買ってきました(*´-`)

連載二つになってから全然いけなかったから半年ぶりくらい…おいしかった。

 

コロナで空いてるうちに行っとこ!つって行ってた人気の飲食店さんも全然いけてないけどもう混んでて入れないかなー。

昨日はミントでパンケーキ食べるぞ!今の期間限定食べる!って思って調べたけど

ハロウィン限定のやつ盛りがすごくて食べきれなさそうで断念しました(;´-`)

期間限定のやつだんだん大盛りになっていってる気がする。

Posted by gahakko