泣いてねーし

がはこです。

微妙に体調不良中だけど原稿を無事上げたでゲコよお。

でもこの間のカラーで渡貫嬢の指輪の左右間違えてた事に気付いちゃった(↑q↑)

西園寺のアホ毛とかノエルの指輪とか忘れやすい&間違えやすい所はチェックリスト作って確認してるのに何故なんだ私よ。

 

先日ネットをつよつよにしたのでデータダウンロードとアップロードがめちゃくちゃ早くて感動しました。

youtubeも画質が良くなったっぽいんだけど私あんまり画質にこだわりがないからあんまり違いはわからない。でも青くるくるがなくなった 気がする。

ゲームをダウンロード版で買ったらダウンロードに24時間かかったりしなくなるんだろうな楽しみだなーこういう時に限って買いたいゲームがない。

 

税理士さんに書き方教えてもらった納付書持ってお税金を払いに行ったんだけど金融機関職員さんに

「私よりお詳しいと思うのでお伺いしたいんですけど、納付書記載のここってどういう数字なんですかね?(;・ω・)」

って聞かれて、フフフ……わかりませんねえ!!(^3^)

という感じでエッアッチョッイチドモチカエリマススイヤセンって逃げ帰ってきて税理士さんにメールで聞いた次第です。

眼鏡のせい(?)でわかっているように見られてしまう…何もわかってないのに…。わかったような顔をするな…。

 

あとで払ってきます。

Posted by gahakko