自慢の青軸キーボードが響き渡るぜ

よしⅤレベル軍団ふたつで弱い子は避難したよしいけ行けるか行けるな回復弾いるかいるな一回打とうかできれば重なってあっちょっダコタちゃんダコタちゃんまだⅢレベルだから鎮圧に混ざっちゃダメいや違うベラちゃんは帰らないで行けた?行けたねあー何かまた分かれて出てきたこれなら弱い子でも行ける?みんな武器何だった?行ける行ってくれる回復弾打つから行こ!あっちょっなんか別なの来Ⅴ!!Ⅴ軍団行って!!!えっ何死んだ蝶の葬儀が脱走しましたってコイツ何何ダメージだったっけあっオールラウンダーも逃げおったああああちょっと待って赤いの蒼星逃がそうとして待って待ってえええええ(↑q↑)カチカチカチカチカチカチ

死にそうになりながらロボトミーの夕暮試練赤クリアしました。赤が一番簡単らしい(↑3↑)

マルクトちゃんとホドちゃんとイェソド君も落ち着かせないといけないし…何…何これは……何この会社……

 

 

イラストの仕事を上げましたがはこです。世の中三連休だったらしいじゃないの。皆様ご堪能召されたかしら?

すごいピンク…と思いながらマリーの安寿さんを描いてました。

何か連載前はもうちょっと闇っぽい子にしようと思ってたはずなのにどうして…こんな…とも思いながら描いてました。

マリーもそろそろらくがき漫画描こうかな

前まではらくがき漫画だったけど最近普通の原稿で描いてるから何漫画って呼べばいいのかな。ツイッター漫画?らくがき漫画?WEB漫画?

 

あそうそうそうそうそれで思い出したんですけど私のおツイッター漫画コミックスに載ってますけども

何か……何か原稿料頂いてたらしい(;//^3^)気付かなかった…

雑誌掲載の半分くらいらしいんだけど「描きおろし」扱いでスクエニでは原稿料が出るんですって。

すごい何も考えずに量産してきたけど何か……何か悪い気がしてきたな!?

私は趣味の延長すぎてなんか変な感じになっちゃったけど作画コスト高めの作家さんには良い事ですよな。流石スクエニさんだぜ!スライムモミモミ!

Posted by gahakko