ドラゴンボールの敵キャラ襲撃後なんよ

がはこです。

 

動物園に行ってきたぞ。

高校の遠足以来だから20年ぶりくらい!懐かしい!ワクワク!!

おっ猿山だ!!おさる見たろ!!!(^3^)

 

 

 

 

全滅してる……(;^3^)※寝てます

 

※寝てます

 

おかしいな…開園直後は動物みんな起きてるって聞いたんだけどな…??

 

あと市内で鳥インフルエンザが出たみたいで鳥さんはほとんど見れなかった。ペンギンは見れた。

ライオンさんやトラさんも亡くなっててオオカミさんも療養中で、フルパワー状態ではない動物園だったけどそれでも見ごたえあったわー帰って来てから足がへとへと。

爬虫類館の子達は動かないから写真が撮りやすくてかわいいわね。

 

Posted by gahakko