がはこの息、止まる の巻

がはこです。

ぼんやりメールチェックしてたら新着があって

「 担 当 変 更 の お 知 ら せ 」

 

ヒュウッ(窒息) ってなっちゃった。

昨日普通に電話してたのに……そんな……どうして……とか色々ぐるぐるしたんですけど

よくよく見たら税理士事務所さんからだった……びっくりした…。

 

でも税理士さんもすごくいいお人だったから悲しい…(三´-`)

 

昨日はフォトショのレイヤー移動ができない…なんで…どうして…って一時間くらい色々調べて苦しんで

左ドラッグじゃなくて右ドラッグしてたというケアレスミスってレベルじゃない事をしたりしてました。

前の日まで普通にやってたのに急にできなくなるブレインレスミス。

 

それはそうと私怒ってるんですよ!クックルンに!!!!

今のクックルンにはムールっていう保護者ポジお姉さんがいるんです。

その人はどこぞの姫って話だったんだけど実は本物の姫がいて、ムールは自分を本物の姫だと思い込まされて替え玉やってたんですよ

で本物来たからもういいよって言われて姫(本物)帰っちゃってムールはクックルンと一緒に残されたんですよ

で自分が何者かわからなくなっちゃったけどそれでも自分の居場所さがすぞ!って色々やってたんですよ

そしたら姫(本物)がさーーー『結婚するからやっぱ姫やって』って言ってきてもう

ゆるせない……(#^ω^)人の人生を何だと思っているのだ……

今期のクックルンは新旧が混ざってたりお姉さんが変なところで卒業したり謎ばかりだわ…。

Posted by gahakko