WAYA

がはこです。

ポケモン追加コンテンツ始めた時の私「そっかーそうだとは思ってたけどいつものメンバーと一緒に行きたかったなー」

今の私「スグリ君!!!主人公と!!!交流を!!!!深めよう!!!スグリ君!!!待って!!!違うの!!誤解なの!!!どうして!!(;^3^)」

ゼイユちゃんもかわいいしあらあらーこの姉弟いいですわねー

 

眺めるだけならいいけどゼイユちゃんがお姉ちゃんだと弟すごく困るのわかる。

こじらせ友情メンバーが増えて行く…主人公は何人分裂すればよいのだ…。人付き合いで留年しそう。

 

秋といえば!いもよね!

ということで焼き芋を買って食べて余ってスイートポテトにしたり

焼き芋屋さんに芋が売ってたのでオーブンで焼いておいしい焼き芋にしたりしています。

焼き芋屋さんで色々食べたけどシルクスイートが一番個人的好みに合致します。

あと形が絵に描いたようないもなのもいいし大きさも小さからず大きからずで良い。

さつまいもは10~11月ごろが一番甘いらしいからまたその時期に買おう。

何で旬に早いのに食べてるのかってそれは…我慢できなかったからです…。

 

Posted by gahakko