「さくらんぼが重い」

がはこです。

原稿しながらyoutubeを見るんだけどんまーーーーどこもかしこもスイカゲーム!

そしてみんな「さくらんぼが重い」って言うからどういうこと…?って気になって昨日アシさんにデータ出してからダウンロードしてやってみました。

さくらんぼが重いです(^3^)

こんなん時間がどろっどろに溶けちゃうので一回スイカ偶然できてそれで満足したってことにしてやめときました。

 

そんでだんだんポケモンの追加コンテンツの動画とかも増えてきて

見る前に自分でやらなきゃと久々に起動したらカメラの視点がずっと上を向いてて

とうとうポケモンの操作すら忘れたのか…とググってみたらコントローラーが壊れてました。あの何あの…ぐりぐり動くところ。

今日家族に新しいの買ってきてもらったからできるぞ。

あつ森スイッチの左にパステルグリーンの右だから絶妙に色が違うパステルグリーン同士というダサダサになってしまった。両方変えた方がいいかな…。

通販しようかと思ったけど物流崩壊のニュース見ちゃって気が引けちゃった。

 

ロボトミーも一日ずつやってました。30日~あたりを行ったり来たりしつつ上層セフィラを全員抑制しました。

あとALEPH(とてもつよいやつ)三体鎮圧ミッションもできた…!嬉しい…みんな強くなったねえ。

 

そんな感じで仕事しながら毎日生きてますありがとうございました。

Posted by gahakko