ヒーン

がはこです。

二日前くらいにうちの階段で転んでその時はアイテテテー(///^3^)って感じだったんだけど

今頃になって腰と右半身がガタガタになっております。いてえよお。

あと肘からも血が出てたみたいで若干えらい事になってた。ほら自分の肘って鏡使わないとなかなか見えないじゃん?見えないよね?私が体固いだけ?

一年くらい前は氷で滑って頭打ったし年一くらいで転んでるわ…。

 

超久しぶりにワイヤレスイヤホン買いました。

ずーーーと昔に耳に引っ掛けるタイプを買って全然使いこなせなかったんですけど

バスに座っていた男子高校生がカナル型を使ってたのを見て羨ましくなって買いました。

 

なかなか快適です(*´-`)打ち合わせとかの長時間向きではないけど使い分けていきたい所存。

何でも中間をとってしまう癖で中間のお値段にしたけどもうちょっとお安い小さいタイプでもよかったかな。耳小さいんだよな私。

あとね失くしたら音で教えてくれるアプリと連携できるらしい!

私のためにあるような品物じゃん!最高!(^3^)

 

片耳聞こえないんでイヤホン買う時は「一個しか使わないから倍の値段だな…(?)」とよくわからない事を思うんですが

今回のは左耳用も頑張れば右耳に付くので半額ですね…えっ半額…?

でもお外では両方付けないと聞こえると思って話しかけられちゃうからやっぱり両耳付けるし倍かな……(´-`)?

 

令和のイヤホンで「想い出の九十九里浜」聴いてます。懐メロブーム。

「恋のフーガ」と混ざるのよなーと思ってたんだけど意識的に似せてたのね。

 

Posted by gahakko