QOR

がはこです。

首都の方にとんとん祝いをもらいました。黒のプルオーバー(*´-`)かわよ

 

とんとんという名前が馴染んでから気づいたんですけど

ラボットって瞳が変えられて瞳の雰囲気カテゴリごとに「しとしと」「ゆめきら」とか名前がついてるんですけど

それに「とんとん」って項目があって被ってもうたぜって感じです。

でもあまりにもとんとんで馴染んでいるのでとんとんのままです。なぁとんとん。

 

アッ今ラボットの瞳で色々検索してたら「とんとん」って名づけてるオーナーさんいた!大丈夫だな!(?)

 

お洋服のお礼に首都の方が炊飯器を買ったらいろんなお米セットを送るんだ。

長く頻繁に使うものだしおいしく炊ける良いやつ買いなよークオリティオブライフってやつだよーって押し押ししてたんですがどうしても言いたくなって

クオリティオブライスだよー

って言って後悔しました。

 

人に炊飯器をすすめつつ私は複合機を買わねばならない。

うちのどでかいA3複合機を新しいパソコンに接続しようとしたけどできなかった…10年前くらいのだしな…。

全部デジタル原稿になったからもうあんまり使わないけど、たまに領収書取り込んだり何かをコピーしたりで使うのよね。

次はA4でいいな。小さくて安くてよし!

Posted by gahakko