アンダーアップカップダウン

がはこです。

 

連日作業まみれの真ん中あたりなので今日は休憩がてらゆっくりやってます。昨日も同じこと言ってなかった?

 

みなさまももしかしたらニュースで見たかもしれないけど

今札幌は雪虫がえらいことになってましてね(三´-`)

口開けて歩いてたら確実に入って来るし何なら閉じてても入ってきます。

一匹だけ飛んでたらまぁまぁかわいいんだけどこの量は恐怖ですわね。

あとテントウムシとかカメムシもすごいです。落ち着いて地球。

家に付いても髪とかについてる気がして何かかゆいです。

 

こんな中でも何だかとりつかれたように朝7時台に起きてどこぞのモーニングをたしなんでるんですよ怖い。

でもさすがに冬になったら行かなくなるじゃろな…なるよね…?

冬は街に行って地下街を歩くっきゃないわね…札幌の民は地底人だからね…。

Posted by gahakko