漢方ソムリエ

届いた漢方飲んだら何か…味が…違う…?私の舌が違う?気のせい?

まさかなと思いつつ同封の成分表見たらやっぱり中身が違って連絡して取り換えてもらえることになった。

今飲んでる奴の前の配合だから体には全然問題はないみたい。

新しいの届いたら間違えてたの返送するらしいんだけどどうすんのかな…捨てるなら飲むけどな…もったいないな…。

今の漢方は陳皮(みかんの皮)入ってるからおいしいです。

 

十数年前の漫画が読みたくて電子書籍で買いましたの。面白かった。

電子書籍って「この本を借りた人はこんな本を買ってます」って出るでしょ。

だいぶ前の作品で今電子で買う人いないみたいで「こんな本買ってます」欄が全部私が借りた本になってた(;///´-`)

全然違うジャンルで埋め尽くされちゃった……全巻買ったから許して…。

 

作業しながらドラクエビルダーズの動画見てたらやりたくなってきてしまった。最初から。

どうしてこう時間が溶けていくゲームばかりやりたくなるんだ…(´-`)がまんがまん

Posted by gahakko