女学生アレルギー

がはこです。

 

普段は学生さんの活動時間にお外にいないんだけど

最近は朝歩いてるから遭遇します。

今日は女学生さんの大群が前にいまして

風向きの関係でかごうと思わなくてもいいかおりがしてきてしまって女子の香りをたしなむ変態みたいになってしまっているぞどうしよう

とか思ってたらくしゃみが止まらなくなってしまって(///;^3^)

 

私なぜかフローラル系の特にバラの香りかぐとくしゃみが止まらなくてですね…。あとわさび。

検査した時特に言われなかったからアレルギーじゃないんだけどじゃあ何なんだよっていう。

妖怪くしゃみババアになるのもあれなんでちょっと道とか時間とかずらそうかな。

 

毎日ちょっとずつやってるロボトミーコーポレーション

んもおおおおおおやったあああああとりあえず目的の一つをクリア(↑q↑)

作中に出てくるやばい奴らとやばいアイテムの情報を全部集めてね♡っていう項目なんだけど

大きな抜けじゃなくて細かい抜けがちらばってあってそれを見つけるのにめちゃくちゃ苦労した…。

終末鳥を苦労して倒したものの情報を開き忘れてもっかい倒して開いたのに観測状況%が進まず5回くらい見直して異界の肖像の回数が足りないことに気付いてこなした後1%上がり10回くらい見直してなんでも変えて差し上げますがないことに気付いて98%になり8回くらい見直した後やっぱり異界の肖像の使用回数が足りなかったりした

ひとつ心配事が減ったのでクリアに邁進いたします。今年中にクリアしたい。

持ってくれよ私のパソコンのスペック…(終末鳥でカックカクになった)

 

お仕事はネームが上がってあとは作画をすれば無事コミックスがでるのでちょっと気が楽になりました。もうちょっとがんばるぞ。

そういえばらくがき漫画とかツイッター漫画とか表記が揺らぎがちな私がネットにあげる漫画

オウルナイトのコミックスもくじには「ツイッター漫画」ってあるのですがツイッターがツイッターじゃなくなっちゃったので(;´-`)

首都の方と相談して「WEB漫画」で統一することにしました。はーすっきり。まだ慣れないけど。

Posted by gahakko