作りたいならしょうがない

がはこです。

今日はお用事で街に行って色々してきました。

おトイレから出たら双子ちゃん用のベビーカーのママさんがいてどうやらベビーカーがでかくておトイレに入れなかった模様

ママさんが子供さんに「◎◎ちゃん、ママおトイレ行きたいから他のとこ探していい?(´・ω・`)」って言ったら

「ダメ(´・ω・`)」

って返しててダメなのおおおお!!?って無表情で脳内で焦ってました。

育児経験もない知らんおばさんがベビーカー見てるからおトイレ行ってというわけにもいかず子供さんどうかママのトイレを一緒に探してあげて…と祈ることしかできなかったでございます。

 

あと頼んでたネックレスを取りに行きました。

何か廃盤になる商品が結構あるらしく

「繊細なつくりのが大体廃盤になります…何か…デザイナーが…こう…ごついの作りたくなってるみたいで…(///;´-`)」

って言われて作りたくなったならしょうがないな…と思ったりなどしました。ごついのも好きだから全然いいぞよ。

 

推しのケーキ屋さんもお店のケーキ一人で作りたくなっちゃったらしくて「作る担当と売る担当一人ずつでお店やることにしました」とかインスタに出てて

作りたくなっちゃったならしょうがな……ケーキ屋のケーキの量って一人で作れるの!?

一人でどれだけ作れるのか全然想像つかないのでめっちゃお店行きたいんですけど仕事が…仕事が終わったら行く…!

Posted by gahakko