碧の仮面の時の私『ゼイユちゃんおもしろいな』

藍の円盤の時の私『ゼイユちゃん真面目になっちゃったな』

番外編の私『おもしろくなりすぎなんだよな』

 

がはこです。

お原稿終わってすぐポケモンの番外編やりました。

終始ニコニコでクリアしました。こんなのニコニコするしかない。

一時間くらい後に

「あれ…?よく考えたらあれもあれもあれも謎解明されてないな…?」って気付きましたけど面白かったので全然OKです。

おばさん図鑑全部埋めたからわかるよネモちゃんのおそろしさ。好き。

これでSVの追加もろもろは終わりかな?さびしいけど面白かったー!

 

ご機嫌だったのでそのままアウトレットに買い物に行きました。

安いワンピースが欲しくてな…でも最近ハイネックかインナーにハイネック合わせる前提のやつばっかりで首周りに何かあると落ち着かない私にはつらい時代です。

うろうろしてやっと首回りが開いてるのを見つけて買いました。

他にも色々歩き回って何だか知らないがめちゃくちゃ行動的な一日だった。

Posted by gahakko