明日冬が来るらしい

がはこです。

アウトレットをさまよったり失われしまゆげを求めに眉サロンに行ったりしました。

せっかく遠出したのにオーラリングを忘れちゃって損した気分です。

防水なのに手洗うときとかつい外しちゃって、いつかなくしそうで怖いな…でも歩くモチベーションになってるから使い続けたいな…。

 

クリスマスケーキも予約しました。

推しケーキ屋さんがクリスマスケーキやらないってんでじゃデパートで予約したろと思ったんだけど

7000円とかいちまんえんするクリスマスケーキがたくさんありましてよ(三´-`)物価ァ!

確実においしいものなら出すけども知らないケーキ屋さんだとギャンブルすぎる

あと高いケーキは洋酒が強めにきいているイメージ(あくまでイメージ)で下戸一家にはちょっとあれなので

安心安定の不二家のモンブランのホールケーキにしました!間違いなくってよ。

それでも4500円ですからね全くもう物価はほんとにもう。

 

明日は雪が降るらしいしとうとう冬がやってきますわ。

コミックスは無事出そうだけど今度は販促と雑誌カラーが×2でウフフのフ。

年末も眠らせてくれなさそうね……嘘ですめっちゃたっぷり寝てます…。

予約したケーキとおせちを糧にがんばります。

Posted by gahakko