私のおごりな

がはこです。

昨日お布団に入った時に気付いたのですが

昨日の雑記でオウルナイトが当然のように二巻以上続くかのような書き方をしてしまい

これは大変なおごりたかぶりと非常に反省した次第です。

ちゃんと(?)一巻が売れなかったら全二巻になりますのでよろしくお願いいたします。

とてもギルティでした。気持ちを引き締めないといけませんわね。

 

そんなわけで今日も今日とてさっぽろは吹雪。

お昼ご飯作ってたら家電が全部落ちて停電!!

かと思ったら電子レンジとIHとポットを一緒に動かしたせいでブレーカーが落ちただけでした(*´-`)ヘヘ

 

パイシートを買って昨日はアップルパイ、今日はチョコパイを作ったのでした。

りんごが甘いからインスタで見た輪切りにしたりんごにそのまま細いパイ生地グルグル巻くタイプにしたんだけどおいしかったです(*´-`)チョコパイも当然おいしかった。

 

カーチャンが最近体がかゆいと申すので

「まさかとは思うがヒートテック着てたりしないでしょうね」

と言ったら着てた。

ヒートテック系は化繊が合わない人とか乾燥肌の人は駄目だって言ったでしょうが!

去年も言ったでしょうが!!(^3^)

やめたら「治った…(´-`)」って言ってた。

 

ヒートテックはよいものだけど痒くなっちゃう人は綿とかにしような!

Posted by gahakko