ポンポン本作れる人すごいわね

がはこです。

ネームをあげましてお原稿をしますのよ。

原稿の貯金がしたいんだけどなかなかできませんのよ。

 

首都の方ともいつも「原稿貯金したいねえ」って話してて

私は「もしもの体調不良のために原稿を貯金したい」って事だったんだけど

首都の方は「コミックス作業時に休載したくない」って事だったらしく認識の違いを感じました。

他の作家さんは休載してるのに…!どうして……!?(※ほかの作家さんは表紙特典とかで緻密なカラーイラストとか描く労力があるからですだだだだだれが単純な絵やねん

 

そういえば首都の方もいいよーって言ってくれたし描く事もなくなってきたので

高津過去の漫画をお同人誌にしようと思ってます。

去年のお同人誌での印刷会社さんのポイントが残ってるうちにと思ってたんだけどそれは間に合わないかもしれない(↑q↑)モッタイナイ

目標は今年の秋くらい…?

あでも声優さん関連の漫画は収録無しにします。事務所所属の方々を金銭発生する本にのせるのはよろしくないなと自主的に判断いたしましたぞ。

去年の初は薄い本だったので余ってもよかったんですが今回は分厚くなるので受注制にしようとか色々考えてます。

 

マリーゴーラウンドの御堂信士君はお同人誌をもじりました。

今回の連載のキャラ名は

サーバントの”数字縛り”とかようかいの”札幌地下鉄駅縛り”とかダストの”タロット縛り”とかオウルナイトの”動物アルファベット縛り”とかでなく

全員個別でもじってみました。同じ職場とかでなく全員バラバラなのでそっちの方がいいかなってなった。

Posted by gahakko