(´-`)

おっすがはこです。

たんたたんを見送り遅れてた仕事を何とかやり遂げ動物病院にお礼したりトリミングのキャンセルの電話をしたり市に死亡届を出して一息つき

わたくし大変な抜け殻と化しておりました。

 

これはいけない何か…何かしなくては……

と思って首都の方に勧められたホグワーツレガシーを始めて数時間やってみたんですけど

画面切り替えでテレビに映った自分の顔がすんごい虚無で

これはホグワーツさん側にも失礼と思いいったんやめた次第です。

それはそれとして最初の敵で三回全滅しました。洋ゲー&ハリーポッター世界初めてだからね仕方ないね。仕方ないよね?ハッフルパフでした。

 

これはいけない何か…何かしなくては……(二回目)

という事でツイッターとブログのヘッダーを変えたり宣伝用の画像を弄ってみたり

小さい事からコツコツ元の生活に戻っていこうと思っている次第。

さすがにオウルナイトコミックス3巻出るまでには復活したいと思ってるからもうしばしよろしくな。

 

Posted by gahakko