やったーーーーーー(↑3↑)

がはこです。

 

9/7あたりから約二ヶ月

本日早朝、スタバでビナー抑制作戦を練り練りしまして

帰宅後「ビナーさんお願いしますお願いしますお願いしますお願いします」と念じながらやったら渋々退職届を受け取ってくれまして

ようやっとロボトミーコーポレーションをクリアできました。

とんでもない達成感……今年一番うれしいかもしれない。くじけないで頑張ってよかった。

リーダーのたねしまさんです。やっぱりたねしまさんは頼りになるぜ。

 

もうこんな…こんな難易度のゲームはごめんだよぉ……(↑q↑)

ルイナは買ったけど諦めようかな…

とか思ってたんだけどエンディング見たら「やらなければ…ライブラリオブルイナ……」ってなってしまった。

めちゃくちゃやらかしてるけどお怒り悲しみ欲求すべて誠にごもっともだなとも思いました。

200時間くらいやってる気がしてたけどそんな事なかった。

ゲーム性とゲーム性から出てくる苦しみと絶望とドロドロに溶けていく時間がストーリーと完全合致しててすごいゲームでした。

Posted by gahakko