ホッ

がはこです。

ゴ本デキタヨー(///^3^)

 

前お試しで本作った時のデジタルオンデマンドでも十分印刷綺麗だなーと思ってたけど

オフセットだとさらにきれいに印刷されてた(*´-`) 特に線の出方が結構違いますな。

私の絵力は置いといて印刷はベストオブベストですわよ!さすが緑陽社さんの印刷!!

 

10個ほどの段ボールに玄関が占拠されましたが仕分けもして発送準備もしたので本屋さんに送りますー。

あと再版というか二度目の印刷ももうお願いしてて、7月半ばには在庫たゆたゆになる予定ですのでタイミング合わず売り切れててもしばし待てば買えますぞ。

 

痒みもようやっとおさまってきました(三´-`)ヒィヒィ

首都の方が〆切甘やかしてくれるがままにずーーーーーーーっと寝てました。

スマホも夜22時以降見れないようにしてずーーーーーーーーっと寝てました。

大分回復した。疲れてたのかな……言うて普段そんな疲れる事してるか私……?

明日くらいかららくがき漫画復活しよかな。

 

Posted by gahakko