広告で良く流れてくる漫画みたいな導入

がはこです。

ドラクエⅩはどこにもパッケージ版がなくて結局ダウンロード版で買いました(;´-`)

連休でやろうと思ってたのにさっきダウンロード終わったよ!もう連休終わって仕事だよ!んだよ!!

 

まさか兄姉妹弟選ぶことになるとは思っておらず、動揺の余りピンク髪のちっちゃい姉を作ってしまいました。

そしてカワイイ姉の代わりに偉い人に謝りに行かされる流れ……(;´-`)えっ…?私もしかして家族に虐げられてます……?広告漫画の読みすぎ…?

CMで見る限り画質は大画面向きっぽくなかったのでスイッチライトに入れたけどやっぱ携帯機でやるのが丁度いい感じ。ちまちまやってくぞー。

 

最近若干汗っかきになりまして

食事中とか後とか寝起きとかじんわり汗かくのって普通?健康?(;^3^)

漢方の先生には電話カウンセリングで「いい兆候ですね」って言われたんだけど

バセドウ持ちだし、親族には糖尿病もいるから汗には敏感になってしまうぞ!更年期も近いし!

いやでも元々がかかなさ過ぎたのか…うん…。

 

お顔のかゆみから自律神経という事であらゆることを試したけど

自分に効果あったベスト3は「漢方・水・寝る前スマホ禁止」でしたわね。次点でラジオ体操。

特に寝る前スマホやめるのなかなか効果があったというか

調子こいて寝る前スマホ再開したら若干かゆみ再発しそうになったので(;^3^)

謎の不調がある人は寝る前スマホ禁止お試しあれ。

一定時間スマホ使えなくしてくれるとか特定のアプリだけ使用不可にするとかのアプリもあるから……

 

自律神経は大事にしてくれ妖怪自律神経死亡ババアからのお願いだよ。

Posted by gahakko