今更だけどもの買った報告ばかりの雑記ね

がはこです。

調子こいてあちこちで朝ごはん食べてたらちょっと太ったのでデヘヘ

今日はいつもより遠くの方に歩いていきました。

数年履いてるブーツが長時間歩くと靴ずれすることに今日気付きました。どんだけ歩いてなかったんでしょうねデヘヘ

 

それとは別のブーツがもう普通の雪道歩くだけで浸水してくるので新調しました。

履き心地よかったから同じところの似たようなショートのムートンブーツにしました。

 

うーん買い物し過ぎた今月はもうやめとくぞー

と思いつつなぜか引き込まれるようにネットでジェラートピケを見てたら

た……たんたたんやんけ……(グレーのやつ)という柄に出会ってしまったので色々買ってしまいましたこれは致し方ない。

ポメラニアンモチーフでたんたたん配色の子が採用されるの珍しいな。だいたい白かクリームよね。

今日は冬期間お供えの花が買いづらい(寒いので持ち帰る途中で花が弱る)なと思ってプリザーブドフラワーを買ったところだったので何かのお導きだったのでしょうか。

買いだめしてたフードとおやつを毎日お供えしてたんですけどとうとうなくなっちゃいましたね。

 

あと夏頃買ったモレスキンのノートがそろそろなくなりそうです。

とてもずぼらな人間なので使い切るのとても珍しいです。

ラミー2000の4色ボールペンも珍しくなくしていません。

私の人生お気にいり文房具部門第一位です。

Posted by gahakko