八つ当たりで四肢をもぐな

内臓にお手紙を入れるな。がはこです。

 

ライブラリオブルイナをさわりだけやりました。

ああー世界観がいいー(///^3^)ネオンの感じがいいー。

 

ゲーム的には矢継ぎ早に色々説明されて待って…お待ちになって…ってなってます。

カードゲームがおなじみな人は全然大丈夫なのかしら。私カードゲームやった事ないからな(;´-`)すべてにおなじみがない。

でもSEがいいというかスパパパパンと戦闘が進む感じが楽しいし何かおしゃれだしイラスト可愛いし

今のところはなんとなくでやっても勝てるのでちょっとずつコツをつかんでいこうと思います。

いつものメンバーに会えるまでがんばるぞ。会ったあともがんばるぞ。

でも龍が如くもしたいからゆっくりがんばるぞ。

 

カルマルアンサーがとても好きで毎回見てます。

呂布カルマさんイメージだけでめっちゃ怖い人だと思ってたけど喋り方めっちゃ穏やかだった。

三人+天才の皆さんでわちゃわちゃやってるの楽しいのであのまま何も変わらずずっとやっててほしい。

でもクックルンと微妙にかぶってる。困る。

Posted by gahakko