北海道の歩道の広さに安心するぜ

がはこです。

無事帰ってきて疲労で寝込んでおります♥

首都の方に付き合ってもらいまして東京で色々してきましたデヘヘ♥

アフタヌーンティー☕

おディナー🥩……の前菜のサラダ メインの肉は撮り忘れました

ぱっふぇ🍰

という感じで久々の東京なので豪勢にいっぱい食べました。でもいっぱい歩いたからどうにかなったはず。

 

冨樫先生展も見て来たんだけど全体的に写真禁止&写真撮れるスペースにたどり着いたころには酸欠で早足だったので写真がないのだ(↑q↑)

人数制限してたのにすごい人だったー!世代的に前半の幽遊白書とレベルEが特に好きで真剣に見てたらハンターハンターまで体力が持たなかった…もったいない。

とにかく全体的にハンターハンターの頃の割とシンプルな画の頃でもとにかく線がきれいで生き生きしててプロはすごいなー!!!(///^3^)と思いました。

蔵馬凍矢戦と蔵馬海藤戦が特に好きでどっちも原画があって嬉しかった(*´-`)

 

半分仕事だったけど久々の豪遊…伊勢丹で札幌に売ってなかったバッグが売ってて買っちゃったしお仕事頑張るぞ……。

 

ポケモンもやり遂げたしお仕事がんばるぞ……。旅先でもちまちまやってました。

 

Posted by gahakko