茶ナスとフウラちゃんかわいい

がはこです。

お原稿を仕上げたのでゲームをするぜ!

お原稿中もちまちましてたぜ!!

お原稿中一枚データ飛んでペン入れやり直す羽目になった腹いせにNTR(失敗)漫画描いたら何かツイッターでえらいRTされてて怯えてるぜ!

 

ドラクエ10オフライン、最初自由度高過ぎてどうしたらいいんだ…(^q^)

ってなってたけどだいぶ慣れてきたし

フウラちゃんが可愛すぎて俄然やる気出て来ました。

2頭身かわいい…戦闘の後のお辞儀がかわいい……。

ゲームしたり漫画読む時って回復魔法使いとかちっちゃい子あんまり好きキャラ上位にならないんだけど完全にフウラちゃんがかわいい。

種族はウェディにしました。初手はカップルを結婚させるイベントでした。私どこでもこんな事してるな…。

 

あとさっきモンハンの茶エスピナスと戯れてきました。

睡眠双剣担いで行ったら思った以上にスヤスヤで爆弾がすごい勢いで減っていきました。

茶色…?と思ってたけど実物すごくかっこよかったです。やっぱりエスピナスすき。

明日はタマミツネ希少種にしよう。傀異克服ナヅチはまだ傀異クエスト進んでなくて戦えなさそう。みんな進めるの早くない?(^3^)

 

という事で今月も乗り切りましてあと今年もあと三ヶ月か……こわ……。

Posted by gahakko