髪に悪い事軒並みやっている奴

がはこです。

新しい椅子とっても素晴らしいんだけど気付いてしまったな。

ひっつめ髪のしっぽがヘッドレストにあたる(三´-`)

 

似合いもしないひっつめ髪をしすぎてデコが剥げてきたし別の髪型を模索するか…。

ショートは似合わないしパーマも面倒だしデコはちょっと禿げたけど相変わらず髪は多いしくせ毛だし(^q^)ンモー

とりあえず作業中はヘアバンドにしよう。

 

ぜんぜん話は変わるけど私ラインスタンプ作ったじゃん?

で「日常であやまることがないから使いどころがない」って言われたんすよ。

私のラインはほぼ首都の方への何かしらの遅れによる謝罪なんで

使いどころがないなんて露ほども思っていなくてちょっと引きました。自分に。

愛用スタンプは動く!どげざねこと今日明るくネガティブ報告を見つけてしばらくこれだな…ってなりました。

Posted by gahakko