恋愛もエアプみたいな所あるんでわからなかったです

がはこです。

 

今朝起きたら目の中にまつげが三本入ってて取るのに苦労しました。

何で何本もまとめてはいるの…。

思い立った時にないと困るということが分かったのでドラッグストアでウェルウォッシュアイ買っときました。

何か水道水で目洗うのあんまり良くないとかなんとかかんとかいうし。

 

ドラッグストアで思い出したんだけど

昔出先でちょっと体調悪くなって薬を買ったとき「こちらで飲んでいかれます?」って聞かれて

私もそんなファストフード店みたいなこと聞かれるとは思ってなかったので「へっ!?アッハイ」つったら

薬開けてだしてくれて、どうぞ!ってドリンク剤(売り物)くれてそれで飲んで帰ったんですけども

周りの人に話すとそんなサービスは絶対ないって言われたし私もあれきりだったし、あれはいったい何だったんだろう(´-`)

街中に今でもある普通のドラッグストアなんですけどもね。そのあと行った時は何もなかったし…謎だわ…。

 

考え事があって朝夜スタバかましたんですけどどっちも混んでましたなぁ。

斜め前にカップルが座ってて気になってしょうがなかった。

何か彼女がしきりに彼氏のつむじをいじっていてなぜ…どうして…ってなってました。

彼氏に頭を下げさせてずっとつむじをつついてるんです…なぜ…どうして…。

Posted by gahakko