食べるラー油的悪夢

がはこです。

最近似たような悪夢をよく見てまして

 

足元にあるクローゼットの扉が開いて

底から黒いもやもやが出てきて私の首を絞めてきて

でも何故か私は「うーん苦しい…でも…しかたない…(三´-`)」

とか言うつらいようでつらくないようなちょっとつらい夢。今週三回くらい見てる。

 

顔を枕で擦らないように仰向けに寝てるから金縛りみたいになってるのかなー(´-`)

あと今週ちょっと顔がかゆいのでうなされてるのかも(三´-`)

ヤクルト1000をもってしても私の眠りは妨げられるのだ。

 

今日は思い立っておうちの化石の始末をしてました。

つまりその…冷蔵庫の…賞味期限切れのものを…始末してました…(///^3^)

中身捨てて分別して冷蔵庫の中を重曹でキュッキュしてキレイキレイしました。

結果スッカスカの冷蔵庫になりました。

最近のビン類ボトル類は分解しやすくてありがたいですわねー!

 

すっきりしてお酢ドリンク炭酸割で晩酌です。

お酢ドリンクもちょっぴり賞味期限切れてるけどこれはまだ大丈夫でしょ、お酢だし(?)

 

顔痒いしお仕事ネーム仕上げに入ってるのでちょっとお絵かき更新頻度下がるっす。

Posted by gahakko