用事がいっぱいあってめんどくさーい(ブリッジ)

がはこです。

ちまちま用事を済ませておりましたわよ。

 

用事ついでに某お店に行ったらPS5が売ってたので買っちゃいました。重くて死ぬかと思いました。

一度購入してから知り合いにお譲りしまた買いました。

龍が如く維新やろうかなーんんー時間あるかなーー(↑3↑)

FFの新作はやろうと思ってるのよね!

7以降全くやってないからどうなる事やら…どうなってるんだろう…。

 

去年に宣伝用のイラストあげた時はまだまだだなーと思ってたけど

新連載も今月始まっちゃいます。イラスト描いて告知しました。

この普通の頭身のキャラにミニキャラが群がってる(?)イラスト、令和の世に描いてる人他におる?

というか平成にもいなかった気がするわ……昭和……昭和なの……??

まぁ私の絵が時代に沿ってた事は一度もないしかまわんかガッハッハ。

 

マリーゴーラウンドは基本月イチ16ページの予定なのでオウルナイト(20ページ)よりちょっとだけゆっくりペース予定。

二作品ともよろしくね(・ω<)

 

明日も用事があるー銀行行かないといけないーうおおーん。

Posted by gahakko