幽体離脱ー

がはこです。

ポケモンの追加シナリオを一天王倒すところまでやりました。

 

だ、ダブルバトル……(^q^)めちゃくちゃ難しい。

昨日は冗談で「スグリ君にヒートアクションかまそ♡」と思ってたけどもしかしたら本当に本体物理攻撃をしないといけないのでは…?

私人間関係は話し合いとかケンカして相互理解とかせずすぐ諦めて心身離脱するタイプのおばさんなのでゲームだけだよこんなの!スグリ君!

色々モヤモヤしてたけど最初に戦ったアカマツ君が全部言ってくれたので気持ちよく一旦仕事に戻るとする。

最初アカマツ君女の子でタロちゃんが男の子だと思ってました…いや…思ってもいいのか…いいんだね…いいよね…。

ネリネちゃんも好きなキャラデザ。レホール先生も好きだった。

シナリオは早めにクリアしてお正月は図鑑埋めしたいな。

Posted by gahakko