吐いてねーし(吐いた)

がはこです。

ヒィーここ数日体調不良で寝込んで自律神経が死亡し今日やっと昼夜逆転を乗り越えたz

ウワアアアアア頭痛だアアアア(^q^)

という感じでロキソニンにより復活しました。

 

最近頭痛薬をできるだけ我慢しようと頑張ってるんだけど結局吐くまでひどくなってから飲むなら最初から飲んだ方がいいのでは…?

でも私の机の傍らにある頭痛カレンダー(鎮痛剤飲んだら×が付く)は今月6回で済んでる!いつも10回前後なのに!えらい!

 

カレンダーはこの間買ったやつが10月開始なので早々と2023年仕様。

三ヶ月ごとのカレンダー発明した人本当にありがとう(*´-`)

めくるのめんどいずぼら&打ち合わせとかで三ヶ月先とかの仕事の話をする私にはとてもありがたい。毎年ありがたみを噛みしめてる。

 

はー🎃もうちょっと気合入れたかったんだけど漫画一枚で勘弁したるわって感じになっちゃった(;´-`)

オウルナイト勢は本編かどこかでコスプレするような気がしてコスプレに踏み切れない。

Posted by gahakko