顔も骨盤も背骨も認知も歪んでる漫画家がいるらしい

でも元気です。がはこです。

首都の方からのクリスマスプレゼントで締め切りが一日延びた結果ちょっと気持ちと時間に余裕ができたので

ポケモンをちょっと…まぁまぁ…進めました。

 

最近朝活時に昔授業で受けてた社会心理学の本を読んでノートに書きかきして

その流れで認知のゆがみの本も読んで書きかきしたんだけど

スグリ君が「認知のゆがみ」の見本みたいな仕上がりになっててああーこの間勉強したところだぁ☝☝みたいになってます。

私もまぁまぁ歪んでるおばさんだけどスグリ君はまだ間に合うよ。

さいみんじゅつかきのこのほうしかねむりごなで寝かせてあげようね。睡眠不足は心身と自律神経を壊すからね。

 

スグリ君的に「持ってる」存在と判断されそうな桐生さんのお話を直前にやったから持ってる人も持たざる人もそれぞれに苦労はあると思うんですけどもね。

 

ネリネちゃんに二回負けました(´-`)タロちゃんには一回で勝てた。アカマツ君も一回で行けた。あとはカキツバタ君。ドラゴンこわい。

 

何か年末いっつもゲームやってる気がするな。クリスマス商戦で新作が出がちだからかな?

Posted by gahakko